プレ・ガールズ大会開催

IMG_8389.jpg
とうとうシニアに女子の大会が!!夢のようです!!
数年前「シニアに入れなくて困っています。。。」という女子選手がいたのも事実です(笑)

信越の選抜硬式野球女子チームです(^.^)

IMG_8388.jpg
IMG_8387.jpg
IMG_8390.jpg
せっかくなので急ぎ足でアップです!!
内容はまたあらためて♪

夜の交流会では、リトルシニアで役70名の女子選手!!
素晴らしいですね(^.^)
選手たちは、明日へのパワーにもなるし、お互いが大きな刺激だとも言えます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/09 23:40

女子軟式全国大会【一般の部】

全国大会!新潟NLライズ!

一回戦 VSストレイシープ(東京) 17対7 (4回コールド)勝利
二回戦 VSコンプレックス(東京) 5対7  敗退

初戦では打線爆発大暴れ!!ランニングホームランも飛び出しました!

6518813577447.jpg
6518813174092.jpg

ライズの皆さんも全力で戦い抜きました!
全国大会に一番数多く出場しているのがライズさんです!

新潟のレベルをまだまだ引き上げが必要ですね(^.^)
ライズさん宜しくお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/09 23:32

女子軟式野球全国大会【中高校の部】

中越フェニックスさんが全国大会から帰ってきました!
結果は、VS三重高虎ガールズ 2対8 初戦敗退となってしまいました。

とはいえ、今年の中越フェニックスさんもチームワーク、ここまでの調整等では全く引けを取りませんでした。

来年は必ずリベンジをしてくる!!との熱い決意がある中越フェニックス!!
ここから新たな一歩がスタートです。

IMG_8369.jpg
IMG_8368.jpg
IMG_8391.jpg
IMG_8392.jpg
IMG_8370.jpg
この中越フェニックスからもBBGフレンドシップマッチに参加してくれる選手もいます!
まだ体に疲れも残っていると思いますがありがとうございます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/09 23:24

御協賛~居酒屋ほうせい丸様

いつもいつも御協賛をいただいている聖籠町にある『居酒屋ほうせい丸』様です
今年も素敵なイベントになりますようにどお言葉もいただきました(^-^)
浅野社長には、BBガールズ達の応援から、BBガールズ普及委員会スタッフ一人一人の応援までしていただいています(^-^)
いつも飲みにも行かせていただき(笑)お世話になっています✨
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/08 07:24

いつも応援していただいて感謝です✨メリーズ

パンステージメリーズ✨さん!!
BBガールズフレンドシップマッチの時に選手への差し入れにお菓子などをいただいております✨店長の小高さんは熱い方で、女子野球に対しても熱く協力してくださります
今年も応援、協力していただけるとのこと☺️感謝です

まーきののおばたのお兄さんにも紹介された平昌五輪目指してるモーグルの選手をご存知ですか?メリーズのスタッフさんなんですよ✨✨
みなさんぜひ彼女の事も応援よろしくお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/03 23:45
« Prev | HOME | Next »