初戦

そのまえに・・・昨日から少し振り返ります。

出発風景!いざ戦いへ
1509165078983.jpg

常宿のスカイコート小岩さんお世話になります!
1509165150426.jpg

そして本日、背番号が配られました!
1509165142347.jpg

メンバー表です!
1509165135659.jpg

試合のアップ風景
1509165036730.jpg

試合開始
1509166224652.jpg


初戦の結果です!
1509166217053.jpg

新潟BBガールズ8-0で初戦を勝ちました。応援ありがとうございます!
明日は雨が大変心配されます。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2017/10/28 14:17

いよいよ大会です!

三郷は曇りです!

今日の天気予報が午後からあぶないこともあり、8時に予定されていた開会式はなくなり、少しでも早く試合を始めることとなりました。また、試合の開始時間、場所にも多少の変更がありますので、ご確認をお願いします!

朝の時点での決定事項をお知らせいたします。
半田A面第三試合 11時40分試合開始予定
※第一試合のスタートも早まりますので、予定より1時間くらい早まる可能性が高いです

IMG_9713.jpg

彼女たちが笑顔で自分たちらしくプレーできるよう
彼女たちが元気に楽しくプレーできるよう
全員野球で戦います!

沢山の方々の想いと共に!
IMG_9711.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/28 07:51

10月27日テレビ放送のお知らせ!

10月27日(金)!!

「女子野球」の放送が2つあります(^.^)!!
こんな素晴らしい機会はなかなかありません!!
みなさん、録画してどちらも見て下さい♪

❤BBガールズ選抜チームについての放送❤
10月27日(金)18:15~
TeNYテレビ新潟「新潟一番」

❤開志学園高校女子硬式野球部についての放送❤
10月27日(金)18:15~
BSN新潟放送
ゆうなび内「スポなびっ!」コーナー


※尚、放送内容が急遽変更になることがあります。その場合はご了承ください。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/26 20:44

関東での大会の組み合わせが決まりました!!

693606.jpg
※急遽、葛西ヤンキースさんと大和田スカーレットさんが欠席となったという情報が入りました。
新潟BBガールズ選抜チームの初戦の時間が変わります!

対 イーストエンジェルス 戦!
半田運動公園グランド(B)にて第2試合目
10:20~(予定)

試合の時間等は変わりましたが、気持ちを切らさず週末を迎えます!

埼玉県三郷市での試合となりますが、ぜひお近くの方は足をお運びの上応援のほどよろしくお願いいたしいます!
新潟の方々からの熱い熱い声援も、三郷まで届くと思いますのでよろしくお願いいたします!

詳しくは
IBAホームページ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/10/19 17:57

新潟BBガールズ選抜初練習

10月15日選抜チームが初練習!小雨の中頑張っています。
20171015_105428.jpg
20171015_105420.jpg
20171015_105416 - コピー
20171015_105347 - コピー
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/10/15 14:35
« Prev | HOME | Next »