上越でみた野球少女達!!

IMG_3706.jpg
8月7日 上越での女子野球エキシビジョンマッチの一幕です!
上越の野球関係者の方々が、女子野球選手のことを、こんな風に
あたたかく見守ってくれ、育ててくれているとい素晴らしい環境に
感動しました。女子野球!まだまだこれからも日々成長です!

そして、いつか、上越にも、女子チームが出来れば・・・。

新潟県内に女子チームが3つになりますね(^^)素敵!そうなって
欲しい。そしてそこには競争が生まれ、ライバルができ、競い合う
ことでお互いが成長できる・・・。

IMG_3718.jpg
野球が好き!なら男も女も関係ない!!そういって女子野球を応援して
くれる野球関係者が新潟には沢山います。その現状に本当に感謝です。

IMG_3712.jpg
こんなに沢山BBGたちが居るのなら、見に行きたかった。会いに行きたかった。
BBガールズフレンドシップマッチ、ちょっと遠いけど、おいでーーーー!
と、この場をかりて、誘ってみました♪(なんちゃって)

写真提供 BBG田村スタッフ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/10 23:12
コメント

管理者のみに表示