BBGポスター大作戦

弥彦寺泊地区でも、BBGサポーターが、普及活動をおこなってくれました
5月の終わりにはっていただいたものを一挙公開!!

てまりの湯
てまりの湯(日帰り温泉)
快くひきうけていただきました

ホテル飛鳥
ホテル飛鳥さんです
日本海を一望できるホテルです

佐渡汽船両泊航路
佐渡汽船乗り場(寺泊)
2枚はっていただけました。2枚見つけたらいいことがあるかも(^^)

マルイ 寺泊店
マルイ寺泊店
お願いしたところ、掲示板にすぐに貼ってくれました!

ウオロク 吉田店
ウオロク吉田店さん
店長とスタッフの方
実は、毎回BBGイベントポスターもお願いしています

リオン・ドール巻店
リオンドール巻店さん
巻でも女の子が野球をしているんです!という話で盛り上がりました

チャレンジャー巻店
チャレンジャー巻店さん
改装したばかりですが、おもいっきりめにつくところに貼っていただけ
ました

レストラン三宝にて
レストラン三宝さん
冬のイベントのポスターも貼っていただけていました。今回は、BBGの
ポスターに変更してもらいました★

桃太郎
そして最後までちゃんと読んでくださった方へのサービスショット!
今回、BBGサポーターとして頑張ってポスター貼りをしてくれた選手です。
彼女は普段はかわいいのですが・・・この顔はいったい(--)
あまりのおもしろさに、載せちゃいました!!すまん!!

このほかにも、BBGスタッフや、ポスター貼りを手伝います!と言ってくれた
BBG選手の保護者の方々の協力で、年間活動予定表ポスターが、新潟県内の色々な
場所にはられています。

すこしでも、女子選手の未来が明るくなるように!!
みんなで応援していただけたら幸いです!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/19 21:42
コメント

管理者のみに表示