FC2ブログ

佐渡普及活動 1

DSC00519.jpg
数日続く荒れ模様の天候でフェリーの運航も危ぶまれる中、3人のBBG普及隊が佐渡上陸を決行しました。
眠い目をこすりながら、午前6:00発のフェリーで佐渡普及活動に向けて出発!

DSC00544.jpg
フェリーに乗船し、綿密な普及活動スケジュールの組み立てを行う中川カメラマンとKRマモル
「この辺にトキいるんじゃない?中川さん」
「いや、トキじゃなくBBガールズでしょ!」
DSC00535.jpg
デッキへ出ると東の空は真っ赤な朝焼け。
爽やかな旅立ち、と思われたが・・・
この後、フェリーは木の葉のように揺れまくり!
慌ててヨタヨタと2等船室にもどり両津到着まで2時間余り神に祈り続けるのでした。
DSC00570.jpg
祈りが通じ、無事両津港へ到着。
レンタカーを借りて第一の目的地トキ交流会館へ!
いつものようにBBG応援団タムラさんの本業にカメラアシスタントとして(コバンザメのように)同行し普及活動開始です。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

佐渡からも有力選手発掘に向かったんですか?
そういえば、この夏の甲子園新潟予選では、
佐渡高校が決勝戦で延長での惜敗でしたっけ。
佐渡にも埋もれたBBGがいるんですね?
凄い執念ですね。
BBG普及委員会:五十嵐広報
頭が下がります。

私がいけない中

代表である私が普及の活動で動けない中、本当にありがとうございました。まも広報と、としろーさんの行動力には、本当にたすけられます。

BBG普及活動。ライオンズのコーチ。家では普通のママ。色々な事のバランスをとりながら、私が続けていくことで、いつか今のBBGの選手たちも戻ってきてくれる。それまで、私も、頑張らなきゃ(^^)