気仙沼の鹿折中学校野球部のみなさんより

気仙沼市の鹿折中学校の野球部のみなさんより、お礼のメールと
写真が届きましたので、アップします♪

みなさんからの野球道具が、本当に喜んでつかっていただけるのは、
こちらもとても嬉しい気持ちになりますね(^^)
SANY0013.jpg
この写真をいただいたときに、同時にとどいたメッセージがあります。

「気仙沼の中学校単位では、まだまだ野球道具がまったくないチームが
沢山あります。野球をする練習着やユニフォームもありません。それでも選手達は
大会を目指し、練習をはじめました・・・。」

というものでした。

新潟に住む私達は、普通に野球が出来ます。
普通に、女子野球普及の活動も出来ます。

だからこそ、普通の野球、女子野球の普及活動にも全力を注ぎながら、少しでも、
ほんのすこしでも、被災地で尚頑張る方々のお力になれれば・・・素敵ですよね。

6月10日の野球道具、ウェアーの募集の際には、ぜひ、気仙沼の中学校野球部の
生徒さんたちへのものも宜しくお願いします。

そして、新潟で野球を出来るみんなは、更に熱く、全力で、頑張ろうね!!(^^)
みんな、野球でつながっています(^^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/03 00:04
コメント

管理者のみに表示