女子野球普及活動!!

BBG普及委員会ポスター.pdf_01

BBガールズ普及委員会は、野球を頑張る女子選手を応援しています!

新潟県内、各所にて、BBGポスターを貼っていただく大作戦!!

★野球をいまより、もっと好きになってほしい
★野球をこの先も、ずっと続けてほしい
★いま自分が選んだ道に自信をもってほしい
★やりたいことをあきらめなくていいように

そしていつか、みんなが大人になったら!大人になっても野球を続けている
みんなの大人の女子野球チームに、頓所さんも入れてね。キャッチャーがやり
たいけど・・・その時私は、何歳だ?キャッチャーなんて出来るだろうか・・・?
みんな~、早く、大きくなあれ~~~~~(^^)


新潟県内で、BBG普及委員会ポスターを快く貼ってくださったお店のご紹介は
続きから・・・
BBガールズ普及委員会のポスターが、いろいろなところで、これからみうけられる
ようになる予定です。野球を頑張る女子選手は、こんなにもいるよ!そして、彼女
達は、本当に、野球を大好きなんです!(^^)

かみや
五泉の髪屋さんに貼っていただきました
野球少年がグー!

みゆき かんばん
新潟市北区 「水道屋オフィスみゆき」さんに貼っていただきました

みゆき そと
それも、雨に濡れないように細工をして、きちんと外に!!
すごいです!!

そのほかにも・・・各所で、貼っていただいております。

エコスタ 様
新潟アルビレックスBC事務所 様
ジャンボドーム 様
アルペン女池店 様
北野屋 様
与板マルイ 様
イオン新潟東 様
スポーツデポ新潟小針店 様
リオン・ドール燕北店 様
燕の薬局元気印 様
和洋菓子ヤマトヤプリメ 様
ゼビオアピタ新潟西店 様
ベースボールショップ eighty9 様


「野球を愛する女子選手を応援しています!!」
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/27 23:04
コメント

管理者のみに表示