早起き野球


頓所です。今日は、試合結果の報告です。

女でありながら、笹山ライオンズのコーチをさせてもらっているだけでも感謝なのに、実は、去年から、早起き野球のチームに入れてもらって、おばちゃんですが、選手です!(^-^)

今朝も、その早起き野球チームHeroesの試合がありました。

二回戦目!勝っちゃいました(^-^)

最終回、サヨナラ勝ち!
野球って最高~って思えるような試合展開!そしてなによりこの仲間と野球ができることが幸せだと感じられる試合でした!

わたしは、コーチャーでしたが、もちろん大満足です!全力でコーチャーをしましたから(笑)

今日も野球ができるということに感謝

よし!仕事頑張ろう(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/05/26 08:37
コメント
勝ったのね?テレビも見てなかったけど
おめでとう!!

監督は古巣相手に良くがんばったねとお伝え
ください。

管理者のみに表示