FC2ブログ

ハニーインターナショナルさん

081120.jpg
11月19日、協賛いただいた「ハニーインターナショナル」さんまで、大会結果の報告に行って来ました。山田監督、健一広報、頓所の三人で、見附まで。今年初雪が降り、風はびゅーびゅー、雷はゴロゴロの最悪の天候。正直、今日の見附までは、無理があるかな?と山田監督と頓所で、半ば諦めている中・・・「ぜんぜん行ける!行きましょう!」と気合の入る健一広報の運転で、いざ、見附まで。

ものすごい横風に吹かれる中、見附を目指します。その車中で、山田監督と頓所は、BBガールズの今後の活動の予定や、内容などをつめます。それにしても、本当にあれだけの天候の中、よく見附まで、あれだけ短時間でたどり着けたものだ・・・(--)

081120-2.jpg
さて。本題!東京の大会での結果を御報告。しつつ・・・今後の活動についての相談や、意見の交換。松本さんは、初めて会ったときから比べると、ずいぶん、打ち解けてくれて、今では、普及委員会の人間と同じくらいの「野球バカ」だということも判明し!本当に嬉しい限りです!

野球を愛する大人がいれば、何かが変わります。きっと、不可能も可能になるでしょう。松本さんと、私達の野球バカな熱いトークは1時間以上も続きました。

松本さん、お仕事中だったのに本当にありがとうございました。そして、あのときのお話のとおり、長岡のほうで何か出来るように、いま進めてみているところです。今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

YBの行くところにYBあり。
BBG普及活動と合わせてYB探査活動もがんばって行きましょう。

た~くさん居ます。

世の中、見渡す限り必ず居るもの!


少しずつでも中等部、高等部の女子が野球をやりやすい環境を整えていかなければならないと思います。

急務です!

あの天候の中よくぞ見附まで・・・
普及委員会首脳部壊滅!!なんてことにならないよう安全運転でお願いいたします。
特にこれからの季節は、川を越えただけでも天候が違ったりします。
早いようですが今後の普及活動を考えスタッドレスタイヤへの交換と冬用ワイパーへの交換をお奨めします。

心配していただきありがとうございます。

ご安心ください。
タイヤ交換は終えてます。