震災復興支援の色々な形!

DVC00006.jpg
震災復興支援には、色々な形がありますね!

私の友人(尊敬する方)がコーチをつとめる「ファイティングスピリットさん」の
記事を発見!!

福島の「二本松クラブ」さんから選手7名を加入する!とありました。
とても素敵な話になんだか心があたたかくなりました。

震災から2ヶ月が過ぎ、なんとなく新潟に居ると少し忘れかけていたりすることも
あります。でも、まだまだ被災地の方々の日常は、決して普通ではない。。。

「震災復興支援」  自分の立場でできること  いま自分にできること
これからも胸に残しておきたいとあらためて感じました

斉藤コーチ ありがとっ(^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/19 23:17
コメント

管理者のみに表示