粟島普及活動1

♪サッコイコラコラ コラコラコイ♪
名曲「粟島さっこい三下り」を聴きながら、やってきました粟島へ!
今回はどんなBBガールズ達に会えるかな?
001_20110519093434.jpg

折しもこの日は粟島最大のイベント「島開き」初日
フェリーを降りると、いきなり将来のBBガールズ達がかわいい踊りで歓迎してくれました
003_20110519093433.jpg
このかわいい小若ちゃんは、ステージ上でこの姿勢のままピクリともしませんでした、アッパレです
IMG_0945.jpg
新鮮な魚が当たる抽選会
巨大な鯛や・・・
006_20110519093549.jpg
ヒラメが続々と観光客のみなさんに贈呈されます
007.jpg
普及委員も賞品ゲット!ありがとうございます
008.jpg
名物ワッパ汁で腹ごしらえ、あちー!うめー!
009.jpg
さぁー普及活動がんばるぞー
010.jpg
ちょっとBBガールズとしてはお姉さん過ぎるかな・・・
011_20110519093708.jpg
はぁはぁ…なかなかBBガールズいないなぁ…
P1040504.jpg
自暴自棄ぎみの普及委員、意味もなく流木を投げます
012_20110519093708.jpg
ここは早めに宿に帰って、明日またがんばろう
021.jpg
いないなぁ…

応援団・広報活動 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/05/19 09:41
コメント
普及活動?
本当に普及活動?
どうみても観光旅行なんっちゃって!
ちなみに
みなさん。これだけは知っていてあげてください。彼らは、ふざけているように(あっ、うそうそ)見えますが、本気で、自腹で、常にでかけるときに、普及活動を兼ねているという!!超太っ腹な(太い腹ではない)素晴らしい大人であります。

逆に、なかなか真似できないです♪
解ってらっしゃる!
流石、代表!
 普及委員の事を解ってらっしゃる!
 ホントに、いつも普及活動を頭の
 どっかにしまっているらしいですね!

管理者のみに表示