BBG情報が届きました

とーってもかわいい写メが届きましたのでアップします!

2011051416470000_20110515230844.jpg


ドラゴンタイガースの選手2人と、南小カープの選手です!!
去年も彼女達をグランドで見ていますが・・・写メからも成長を感じます!
先日、試合で見た時なども「たくましくなったな~!」と思いました!

野球が大好きで頑張る彼女達は、普段はライバルでも、試合を離れれば、
「大好きな趣味を持つ大切な仲間」です。

BBガールズ普及委員会の活動の主旨は・・・
「野球を愛する女の子を応援します」です!

野球を頑張る女の子が、もっともっと増えますように♪
野球を続ける女の子が、もっともっと増えますように♪

だって野球は、本当に素敵なスポーツだから!!

追伸 みなさんからの元気あふれるBBG情報(写メ)も、お待ちしています。
   グーグルの情報メールに添付で送ってもらえると、ブログにアップできます。
   宜しくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/15 21:51
コメント

管理者のみに表示