BBGサポーター情報

BBガールズサポーターより BBガールズのポスターを
掲示してもらいました!とメールが来ました(^^)

くろとり
日曜日に、三条市にあります『共栄スポーツ』さんにお邪魔して、
お店に貼らせていただくことになりました。

写真の女性は、店員の『頓所さん!!』という方です。
よろしくお願いいたします。


なに?頓所さん???
どおりで、綺麗だ!!!(^^)
頓所さんという人に、悪い人は、いません。
BBG普及委員会代表頓所が言うんだから、間違いありません♪

こうやって、BBGのポスターをはらせていただいたりする活動も、実はとても
大事だと考えています。女子野球。まだまだ、その言葉は、新潟では、あまり
きかれることはありません。でも、もし、女の子でも野球を本気で頑張りたい!と
言う子が居たら・・・野球を好きで好きでしかたがないと言う子がいたら・・・。
その想いをつまないであげたい。叶わせてあげたい。

BBGポスターも、もう少しで、大きい版が登場します!
その際には、また、ご連絡しますので、そのときは、ポスターの差し替えや、
貼っていただける場所探しを・・・また、BBGの保護者の方々や、BBGサポーター
の方々にも、お願いをしたいと想います♪

女の子でも、普通にそして熱く、野球が続けていけますように・・・。

追伸☆共栄スポーツ頓所さんに、いつか会いに行きたいな~・・・と
   本気で想う頓所なのでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/07 23:07
コメント

管理者のみに表示