新しいスタート


4月になりました。学生たちは、新しいスタートですね。

いままでの仲間や、思い出や、絆を、大切にしつつ、あたらしい一歩をふみだす季節。


新しい中学へ進学する子。
新しい学年になり、クラス替えで、あらたなスタートをきる子。

同じ仲間と、またスタートをきる子。

学生のうちは、毎年春に、必ず新しいスタートがやってきます!!

それは、大人からみるととても羨ましい。


新しい決意を胸に、今年一年頑張ってね(^-^)

わたしたち大人も、学生の頃を思い出し。4月には、あらたな気持ちになれたら、いいのに。

いや、しますか(^-^)今年から!

大人の私も、今日からまたあらたな気持ちで!

前向きに、あらたな一歩をふみだします!みんなが、新しいスタートですね☆
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/04/01 12:46
コメント
BBG活動開始宣言!
BBG活動再開宣言!
 元気出していこうぜ!
 野球ガンガンしようぜ!
 声出していこうぜ!
 女子プロも明日から開幕!
http://pub.ne.jp/karakuri_do/

管理者のみに表示