みんなで力を合わせましょう!

地震から数日たち・・・まだいまだ被害は拡大し続けています。

ここ、新潟の北区は、被災はしませんでした。でも、もうここだけの
自分達だけの問題ではありません。

この地震は、日本国民みんなで乗り越えなければいけません。
海外の援助なども多数ある中で・・・私たちひとりひとりに出来ることを
考え、実行していきましょう。

BBガールズ普及委員会は、女子野球という絆でつながったパワーで、
被災地に元気を届けられるといいですね!!

いまは、慌てず、騒がず・・・。

まずは節電ですね。

おとといは、子供と募金もしてきました。

日本人の小さな小さな力が、重なれば、本当に大きな力になることを信じて!!

明日から、東北電力圏内でも、計画節電がおこなわれるようですね。
みんなで、気持ちをひとつにし、乗り越えていきましょう!

そしてまた、笑顔で元気な日本に戻るまで!


http://www.youtube.com/watch?v=C-PNun-Pfb4&feature=player_embedded

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/03/15 12:54
コメント
明日に架ける橋!
サイモン&ガーファンクルの
 「明日に架ける橋」
 ですね!
 
・ガンバレ、ニッポン!

管理者のみに表示