今一歩たらず・・・

事務局 渡辺です。

BBガールズ ウィンターフェスタ2011in出雲崎

参加者の皆さん!イベントは楽しかったでしょうか、

本間コーチ、頓所代表、スタッフの皆さん ありがとうございました。

ドッジボール北信越大会のため、誉さん、木崎チームは参加できませんでしたが、

ブログの写真は楽しそうな様子ですね!!


さて、北信越大会のため福井県 敦賀市総合体育館へ行ってきました。

なんと甲子園常連校、敦賀気比高校の隣の体育館で、その事に一人で興奮していましたが・・・


2011022613000000_convert_20110301163416.jpg

北信越の結果は4位でした。全国大会は3位まで、残念ですが、今一歩、全国まで届きませんでした。

外野の要、木崎 川崎結衣ちゃんがインフルエンザの病み上がりの中、最後まで頑張ってくれました。

皆、必死に最後まで、歯を食いしばり体力の限界まで頑張りぬきました。

しかし、足りなかった。

準決勝の相手は新潟のチームで、一人差で負け、三位決定戦でも一人差で負けてしまいました。

何が、足りなかったのか、負けて、学ぶべきことは大きいし、嬉しいことより、悔しいことのほうが、

よく覚えているモノですよね、あの時のあの場面が頭から離れず、悔し涙に暮れる。

ため息の嵐ですが、この悔しさを胸に、明日の糧にします。


2011022616550000_convert_20110301163758.jpg



皆さん!応援ありがとうございました!!この場をお借りしてお礼を申し上げます。(泣)


2011022617130002_convert_20110301163537.jpg



ちなみに・・女子は北信越2位で新潟県「MKガールズ」が全国大会へ進出。
      混合チームは北信越2位で新潟県「長沢ブルーモンスター」が全国大会へ進出を決めました。

新潟県を代表して頑張ってきて下さい。全国での活躍をお祈りしています!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/01 16:32
コメント
残念… だけど…
いやー ホントにあと一歩でしたね。 だけど、渡辺さんのおっしゃるように、負けて得るものも大です。悔し涙が出るほど頑張れたって幸せです。
おつかれさまでした
ブログを読むごとに、試合の流れが目に浮かぶようでした。おそらく、言葉では書ききれないほどの想い、涙・・・沢山あるのでしょう。

でも、全力で立ち向かった者にしか、見ることのできないものは、確実に、彼女達は、見ることができたでしょう。

全力でやること!!それが、なによりの勲章です!!

管理者のみに表示