三鷹クラブW

昨日、今日と、笹山ライオンズの遠征で、東京にいた頓所です。新潟から、雪を連れていってしまったらしく、二日間とも、寒くて死にそう~(T_T)でも、奇跡的に、昨日一試合。今日一試合できました(^-^)

昨日の三鷹の会場についてすぐに、実は、私の目の前を、野球少女が走っていきました。

ん?

それも 一人じゃなく、二人、三人(-_-;)

なんと!三鷹クラブWの選手の方々でした(^-^)

女子軟式野球中学生クラブチームさんです!

ライオンズの試合が終わってから、その三鷹クラブの監督 水口さんと、ご挨拶☆

実は、わたし、以前。メールでお話をしていたこともあったので、おー!!この方かぁ!!という感動もありつつ、しばしお話をさせていただきました。

そして!なんと!なんと!もう少しお話がしたいと、言ってくださり。夜、改めて時間を作って、会いに来てくれました。

一時間半くらい話をしたでしょうか。三鷹での女子野球の話。新潟の女子野球の話。軟式野球の話。とにかく、興味深いものが多く、とても勉強になりました。
うっかり(-_-;)写真をとりわすれ、ごめんなさい。でも、熱い熱い方に触れて。またまた私も、熱い気持ちになりました!!

そして、一夜明け、今日。ライオンズの試合のあと、三鷹クラブWの女子選手のみなさんの練習をたまたまみれることとなり。これまた驚き!!

監督の集合の声に、全力で集まる姿!グローブをきれいに整列させている姿勢。あいさつ。。。

とにかく、しっかりとしたチーム!かっこいいチーム!という印象でした(^-^)
三鷹の女子チームからも、学ぶことが多かった。

野球が好き!!野球がしたい!!

その気持ちがあるなら!野球は、やれるんだね(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/12 15:31
コメント

管理者のみに表示
« BBGFSM3rd-58 | HOME | BBGFSM3rd-57 »