高津選手

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ新入団選手!

高津臣吾(たかつしんご)選手!!

この文字を、先日・・・お昼、会社での休憩時間中に、ヤフーで発見した私。
そりゃあ興奮!大興奮!!

高津選手~~~~~~!うそ~~~~~!

BBガールズの若い若い小学生のみんなは、高津選手をそんなに詳しくは
しらないかもしれないが・・・頓所さんが若かった頃のスター選手であります!!
もちろん、いまでも、現役でプレーをするために、アルビに入ったわけですが、
ヤクルト時代、背番号22のおさえの切り札「高津」と言ったら、もう、そりゃ!!

ヤクルトで一軍で、輝かしい結果を残した彼が、BCリーグに、アルビレックスに
きてくれることが、奇跡・・・いや、うまく言えませんが、本当に嬉しいです!

今シーズンは、アルビさんの試合、見に行けるかな~・・・
ライオンズの練習の合間を縫って、観にいければいいな~!!

長い独り言でした(^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 23:57
コメント

管理者のみに表示