新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。。。
BBガールズ普及委員会 頓所です!充電完了です!今年もバリバリ野球します!

DSC02234.jpg

この写真は、私のお気に入りの写真の一枚です。
私は、BBガールズ普及委員会というものをやらせていただいていますが・・・
野球をしたい女の子だけを応援しているわけではなくて・・・「野球が好き」
なんです(^^)野球をやりたい!という子達に、野球をさせてあげたい。
ただそれだけなんです・・・。

笹山ライオンズは、大会で決勝戦くらいのところにいくと、最後にこうして
帽子投げをします!勝ってする帽子投げは、本当に最高です!
この瞬間は純粋に、「野球をしてきて良かった~!ライオンズでよかった~!」と
思います!

1人だけ上手い子がいても、勝てないのが野球
9人必死に頑張れる子がいるチームのほうが、チーム力としては上回る!それが野球!

この野球の素晴らしさにとりつかれてしまった私。たしか、あの頃はまだ、小学
四年生でした。あれから、35歳になるいままで、ほんとに、野球は私の人生の支え
でした。野球を好きな自分と付き合って20数年・・・。女で野球を好きだと、ちょっと
変わってるなんて言われた時代もあったけど。しかたがないさ!好きなんだから♪

新潟でBBガールズ普及委員会の活動をしていて思うこと。

こんなに素敵な野球!
女の子にも、ちょっとだけ分けて欲しい。やらせてほしい。

真剣にやるから!男子に負けないくらい一生懸命頑張るから!
野球を好きな女の子が、受け入れてもらえる新潟!!これって、かっこいい!

BBガールズ普及委員会の活動も、今年四年目に入ります。今年は、みなさんの
お力もおかりしながら、本気で、みんなで、新潟の女子野球を考えていけたら・・・
と思っています♪

女の子達の未来の為に♪そして、野球を大好きな子供達の為に♪
これからも、力を合わせ、みんなで頑張っていきましょう~(^^)


追伸  ちょっと長い新年のご挨拶でした。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/13 22:37
コメント

管理者のみに表示