初普及活動

あけましておめでとうございます
今年最初のBBG普及活動報告です
IMG_8915.jpg
1月2日朝8時大手町を出発
箱根小涌園前で東洋大の柏原を追い抜き、芦ノ湖で船に乗り換え、越後国一宮の彌彦神社へ向かいました
IMG_8934.jpg


P1090009.jpg
箱根に負けず弥彦もすんごい人出!
P1090008.jpg

IMG_8960.jpg
目指すは山頂、ロープウェイに飛び乗り
IMG_8955.jpg
ガイドの近藤さんと山頂を目指すお兄さん達
「がんばれBBガールズ!!」
P1090021.jpg
さすがの普及委員も、箱根を走った後の雪道はきつい
001_20110103111008.jpg
足を引きずり登頂し、弥彦山頂で待っていたのは、このすばらしい眺望
IMG_8983_20110102202954.jpg
山頂の御神廟に手を合わせ祈る
「どおか今年も、BBガールズ達にとって良い年でありますように」
IMG_8951.jpg
お土産はこれできまり!
IMG_8947.jpg
「箱根から弥彦へ」
この無謀とも思えるミッションを果たした普及委員の冷え切った体を甘酒が温めてくれました
「おかわりいいですか?」

※一部フィクションです
応援団・広報活動 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/01/03 09:33
コメント
すごい
ガイドの近藤さんと、若いうにいさんたち、すんごくいい人だ!(^^)カメラにむかって、ちゃんと最高の笑顔♪

管理者のみに表示