FC2ブログ

UX放送予定

UX宮下ディレクターより連絡ありました。
「にいがた恋詩」”女の子野球”11/13(木)午後6時53分~
(再放送 15日(土)午前11時25分~)です。
あっという間の番組ですので見逃し注意です(宮下さん談)
IMG_0419.jpg
後ろでムーンウォークしている黄色ジャケットの美人がUX宮下ディレクターです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

美女が多くてこまります。
 記者といい、ディレクターといい
 もう女性の時代なんですね。
 BBガールズの時代なんですよ。 
 用務員さん。
 

そ~うですねっ。

み~んなイイ子供達でした。
誉団長が言うよ~うに淋しさが込み上げてきています。

そしてこれから少しずつでも新潟県の女子の野球がやりやすい環境を作っていきたいです。
学童、中学、高校、大学、社会人で出来る環境を作ってあげるのが私達、普及委員会の役目だと思います。

でも…限界がある。

県、市町村、メディア、野球関係者、周りの大人などが一致団結をし協力していかなければ広まらないし環境が整っていかないと思います。
少しずつ少しずつ周りを説得し賛同を積もっていけたらって思います。

皆々様も出来る限りでイイので御協力を宜しくお願いします。

み~んなで野球が好きな女の子のために未来を切り開いてあげましょう。

先日はありがとうございました。
たいへんに良い試合ができました。
また、子供たちは新潟の女の子たちと
友だちになったようでこれもうれしい事です。
古葉理事長の云っていた「野球を通じて交流を」
実践された新潟BBGの皆さん、
本当にご苦労さまでした。
ありがとうございました。
来年も是非決勝で戦いましょう。
待っています。

茨城納豆人さんへ

茨城クィーンの関係者の方でしょうか?
コメントありがとうございます。
今回の大会で、女子のチームと試合が出来たことで新潟の女の子達にとっては、本当にいい経験になりました。そしてみんな、最高にいい笑顔をしていました。まだまだスタートしたばかりで、発展途上のBBGではありますが、また、来年も江戸川の地に立てるように、頑張りたいと思います(^^)