もっちー


女子野球を通して知り合った埼玉のモッチーと、埼玉で会いました!(^-^)

女子野球の話を沢山しました。侍さんの話、埼玉栄さんの話、そしてBBGの話。モッチーは、BBGのブログも大好きだと言ってくれていました!応援してくれていることが、なにより嬉しいです☆

わたしのママのお店『居酒屋とも』にて!

埼玉にお越しの際は、みなさんお立ち寄りください☆宮原にあります!なんちゃって☆

BBG埼玉私設応援団モッチー☆熱い熱い話をありがとうございました☆

追伸 写真を勝手に載せてごめんね☆
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/30 22:31
コメント
もっちーで誰ですか?
もっちーとは
ラーメン小池さんのお兄さん
停電なう
もっちーとは
二年前に、BBガールズフレンドシップマッチに、初めて県外から参加してくれたファミリーです。

モッチー家の潤ちゃんが、六年のときに、埼玉から新潟まで来て、参加してくれました♪それから、モッチーは、埼玉で、BBG普及委員会埼玉支部を(わたしたちが勝手にそう呼ぶ)してくれています♪

管理者のみに表示
« BBGFSM3rd-46 | HOME | BBGFSM3rd-45 »