いま里帰りの埼玉への道


いま、里帰りで、埼玉へとむかっています。実家に帰り、エネルギを充電してきます!!

BBG普及委員会では、今年も沢山の方々との出会いがありました。沢山お声もかけていただきました。

わたしたちスタッフのモットーは『楽しみながら、熱く!』女子野球を応援する!です!

そして来年は、いままでBBGで出会った方々にもお力をおかりしつつ、さらに、まだBBGを知らない方々へも想いを届け。新潟で野球を続けたい女子選手たちに笑顔がさらに増えるように、みんなで盛り上げていただけたらありがたいです!

BBG普及委員会をさせていただいていることで、逆にわたしたちの方が、みなさまからパワーをもらっています!そんな今に感謝をしながら、今年一年をふりかえり(^-^)あらためて、『お世話になりました!また来年もよろしくおねがいします』
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/30 14:23
コメント

管理者のみに表示