FC2ブログ

NHK放映予定

NHKさん11/11PM6:10~7:00の新潟のニュースの中で放送予定です
IMG_0707.jpg
江戸川の球場まで取材(応援)に来ていただいたNHK石司明子記者
石司記者は、夏の大会~合同練習~東京遠征と、ほぼ密着取材です
すっかり仲良しの頓所代表と石司記者
まるで姉妹のようです(どっちが姉かは見てのとおりです)

IMG_0708.jpg
YB山田監督「そうだなぁ~、まずは初戦突破かな。」
石司記者「エッ!?そんなに弱気でどーすんですか!」

ここまで「イシジアキコ記者」と読んできたアナタ、ブーッ!はずれです
正解は「セキジメイコ記者」ですよー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姉妹について・・・

えっと、間違いなく、私が上ですが・・・姉というより、親子に見えるとか、誰かにつっこまれたら、辛い・・・(--)ぐすん。

大丈夫!

私と同じに見えるって言われてるじゃんp(^^)q



だから大丈夫!

・仲がよさそうですね。
 いよいよNHKさんの放送ですね。
 どんな構成なのか楽しみです。
 みなさん、完全保存版ビデオ録画ですよ。
 忘れないように!
 忘れそうな人はGコード予約してから
 仕事してください。
 

美弥子さん
格好よかったですよ。
一人で頑張っていたんですね。
勇気のいることですよね。
これからはBBガールズの
みんながチームメイトですね。
多くの友だちができて良かったですね。

NHKの美弥子ちゃん見ました。夕食の支度そっちのけで、6時10分から
ずーっとTVにかじりつき!
東京遠征・・・つい先日の事なのに、何だか懐かしく、みんなさんに会いたいなぁ!と
思ってしまいました。

縁あって出会ったみなさんと、これからもずーっと続いていける事を祈ってます。
娘は無口、母はおちょこちょいですが、これからもBBGを応援しています。

素敵な機会を作って下さった皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました。

放送

美弥子のこともとてもうまくまとめられていて、彼女の気持ちや、頑張りも、とても良く伝わってきました。そして、本当にはじめのころは、まったく声を出せなかった美弥子が、東京の大会でショートで出ているときには、がんがん声を出していたの・・・私も聞こえていました。やっと美弥子が、美弥子らしく、そして、チームも、チームらしく、なってきたなあと、感じました。

いい放送でした。美弥子永久保存版ですね♪