古町ストリートベースボール

古町ストリートベースボールが開催されました♪
女子プロ野球選手二名が、新潟にやってきてくれました!
CIMG1629.jpg
坪内瞳選手と、益田詩歩選手です

CIMG1634.jpg

P1080692.jpg

新潟では、まだ、観る事ができませんが、関西では、「女子プロ野球」が
観る事ができます。京都アストドリームスと、兵庫スイングスマイリーズの
二球団です!
P1080696.jpg

P1080706.jpg

P1080694.jpg

女子プロ野球選手であるお2人は、「ぜひ野球を続けて、みんなもプロを
目指して欲しい!」と、言ってくださいました。

観衆の方々がいるなかで、野球を出来ることは、幸せ。そして、なによりも、
大好きな野球を、いまでも続けていられることが、幸せと・・・。

新潟で頑張るBBガールズの心にも、何か、響いたかな(^^)

P1080708_20101219095332.jpg

P1080700.jpg

明日も、あります!午後12時から夕方4時くらいまでです。
BBガールズ写真展もやっています!ホームラン競争もあります。もちろん、
女子プロ野球選手の二名も、また、来てくれます!
BBガールズ集まれ!
そして、BBガールズではない人でも、ぜひぜひ、古町まで、遊びにきて
くださいね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/19 00:15
コメント

管理者のみに表示
« 番外編 | HOME |  BBGFSM3rd-33 »