「ここはどこでしょう?」の正解は

あらためて・・・
「ここは、どこでしょう?」
CIMG1596_20101217000318.jpg
日本海の荒波の前にたたずむ2人・・・

正解は!!
「じゃん!」
CIMG1605.jpg
「じゃんけん大会」をしに、柿崎まで、行って来ました~~~!
CIMG1604.jpg
お母さんも、ちびっこ選手達も、大盛り上がり~!
「はいっ。じゃんけんぽん!」

いえいえ違います・・・

じゃんけんが、メインではありません(^^)

CIMG1617.jpg
実は、BBG選抜メンバーだった小松みなも選手の所属する「諏訪ストロング」
さんから、総会納会への参加のおこえがけをいただきました。

上越は、BBガールズ普及委員会の活動を、まったく伝えきれていない地域であります。だからこそ、足を運び、ひとりでも多くの方々に、BBガールズ普及委員会の想いを、活動を知ってもらおう!・・・と、柿崎まで、スタッフが、行くことを決意。

みなもの選抜参加のお礼も、直接、監督さんに伝える事も出来、ひさびさに、みなもの顔をみることもでき、なんでしょう、本当に幸せな時間でした。

諏訪ストロングさんの納会のお料理は、基本、お母さん方の手作り♪これにもまた感動しました♪ 「愛」は、大事ですね。。。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/17 00:11
コメント

管理者のみに表示