FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜選考会が近づいてきました

BBガールズのみんなへ

選抜選考会が近づいてきました
6年生は、最後の挑戦になります!ぜひ、後悔のないようチャレンジをして
欲しいとおもいます。
そして、4・5年生は・・・「選ばれるのは無理」と、諦めないでくださいね。
今まで自分自身が、努力してきた成果を試す場でもあると思います。
仮に、選ばれなかったとしても、みんなが必死で選抜選考会に挑むその姿を見る
ことで、何かを感じるかもしれません。せっかく野球をやるからには、せっかく
東京選抜遠征があるからには、ここにどんどん便乗してもらって、更に、野球を
好きになってもらえるなら、BBG普及委員会は、とてもとても嬉しいです!
画像 138
女子だけでやる野球!そこには、あまえがあるわけではなく、逆に、厳しさも
沢山あります(^^)
画像 142
選抜という事もあり、チームが一丸となるというのも、毎年のBBG選抜チームの
大きな課題と目標であります。
画像 192
選抜チームとして東京まで乗り込みますが、結果が全てではありません。
BBガールズ達が、ここで何かを感じ、学び、さらに、自分自身にいかして
もらえれば。それが、何よりです。
画像 205
山田監督は、言います!
「新潟県代表なんだから、しっかりとしたチームになろう!野球とむきあう
姿勢も含めて、本当の意味での新潟県代表になろう!」と・・・。

BBガールズ選抜選考会、9月23日午後より燕で予定しています。
まだ、迷っている選手がいたら・・・迷うのはやめて(^^)おいで♪
待ってるからね♪

※参加希望の方は、BBG情報メールで、事務局までメールをおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤ~マダ監督だけ
 なんか恰好いいじゃん!
  雷神は?
  愛の冑の応援団長も
   もう一回みたいぜよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。