FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター2010新潟 始球式

☆マツダ オールスターゲーム2010☆
DSC05816.jpg
なんと!!
BBガールズが、始球式をさせていただきました(^^)

プロ野球の選手達の中でも、選ばれた選手達が集まる「オールスター」
夢の祭典です!その夢の舞台が、ここ、新潟に来る!というだけでも、
どれだけ私達、新潟の野球ファンは、嬉しかったことか!待ち望んでいたことか!

DSC05864.jpg

新潟で初のオールスターに、県民もワクワク・・・。そんな中、BBガールズ
普及委員会に、夢のようなお話が届きました。新潟で野球を頑張る女の子達が
沢山いることを知ってもらういい機会にもなると思い、素敵なお話をうけさせて
いただきました。

DSC05833.jpg

沢山いるBBガールズの代表として、みんなの想いを背負いマウンドへ。

夢の舞台にたてるのは、今回は、バッテリーの2人のみ。

新潟のBBガールズ全員の「野球に対する熱い気持ち」「野球を
大好きな気持ち」を、しっかりと届けに行ってくれました。。。

「女子が野球を好きで、こうして続けているということを知ってもらうため。
そして、これからも野球を続けたい女子が居るということを知ってもらうため。」

一歩 一歩 マウンドへ 近づきます・・・




DSC05821.jpg

出番を待つうちに、緊張が高まる2人。口数も、どんどん減り・・・。

DSC05820.jpg

かっちんこっちんのまま、大観衆の待つグランドへ・・・。

DSC05838.jpg
投手 青山あらなみ 6年 中野未陽

DSC05834.jpg
捕手 木崎イーグルス 6年 川崎結以

DSC05841.jpg
BBガールズの代表として、始球式の大役をはたしてくれました。
おつかれさまでした。引率の誉団長も、カメラでしっかりと、大役を
はたしてくれました。

BBガールズ普及の活動は、新潟ではじめた「小さな活動」にすぎません。
でも、間違いなく「大きな想い」で動いています。

野球を大好きな女の子が、笑顔で野球を続けられる新潟・・・を、目指し・・・
周りの野球関係者の方のこれだけあたたかな応援の元、おこなえることを本当に
幸せに思います。

夢の舞台で  またひとつ大きな夢をいただきました

BBガールズ普及委員会のスタッフも、益々頑張れます♪

そして、各チームで野球を頑張るBBガールズのみんなにも、今回の始球式が
また大きな「パワー」になりますように♪

NPBのみなさま。オールスターの関係者のみなさまにも、感謝です!

さぁ!みんな!また、明日からも、さらに上を目指して!目標高く!そして
全力で、野球を頑張って行こうね♪沢山の周りの方に、支えられている事を
忘れずに・・・これからも、野球を続けて行こうね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感激しました!

今日、とても楽しみにしていた
オールスターゲームを見に行ったら・・。
BBガールズの名前を聞きびっくりしました!
オールスターで始球式、すごいです!!

うちの娘は去年BBガールズを卒業しましたが
去年のフレンドシップマッチで一緒のチームで戦い、
その後、偶然大会で未陽さんに再会したことが
懐かしく、でも鮮やかに思い出されました。

BBガールズのOBも大きなパワーをもらいました!
ありがとうv-238
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。