FC2ブログ

保護者会の誕生

合同練習の日に、保護者会が発足しました。少しでも、選手をバックアップしたいと・・・立ち上がってくださった保護者の方々に感謝です。本当に嬉しい。山田会長を中心に、保護者のみなさんが、これから、この遠征を支えてくれるかと思うと、本当に心強いです!

十一月二日・三日と・・・合同練習も決まりました。そして、選手達、保護者、普及委員会、「みんなもっと近づこう作戦」も、考え付きました。それはまた後日御報告しますが・・・。

とにもかくにも、コミュニケーションをとり、お互いを知り、仲間になれれば・・・またあらたなBBGになれると思う。本当に、簡単なことではないけど、あきらめず、みんなで支えていきましょう♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

11/2・3、Nちゃんパパから聞きました。

子どもなんて、ほうっておけば勝手に仲良くなっちゃう
面もありますし、1日より2日、2日より3日、
いいことだと思います。
漆山では「鬼ごっこ」もやります。
全力ではじけ合うと、理屈ではなく本能でふれあう
子どもらしい姿が見られて楽しいです。

女子選手にとってBBGは、野球を通じたそういう場でも
あるんだなと思います。

その通りですよねっ。
中には内気な子も居るもの。
み~んな仲良くなって『親友』になれたらっと強く念じておりますし又、親御さんも仲良くなってくれたらなって思います。
そしてBBガールズ保護者会の発足おめでとうございます。

後、横断幕なども作ってるのですか?
金銭面などもあるから中々厳しいのかな?

選手及び保護者様の意気込み理解に感謝申し上げます。
用務員2号で横断幕の準備しています。(間に合うかな・・・?)
少しでも選手・BBGの為になるよう、出来る限りやってみます。

それは楽しみです。


きっと心に響くよ~うなNAMINGなんだろうなと思います。


み~んなの思いを横断幕に…


心より応援しています。

週末、あまり良くない天気予報。み~んなで雨が降らないよ~に祈りましょう(^0^)/

保護者のみんなの気持ちも乗せて

みんなバラバラのチームのユニフォームの彼女達。当然、気持ちもまだそろわない。それは、周りの大人も同じ。選手たちも、仲間になろうと、きっといま、頑張っている♪少しでもいいチームになろうとしている♪大人である私達、普及委員会、保護者会。わたしたちも、もっと近づきましょう(^^)全員で、いいチームを目指しましょう☆