FC2ブログ

26日合同練習

R0015310.jpg

第1回の選抜合同練習がおこなわれました。天気も、夕方までなんとかもち、練習試合をすることができました。相手をかってでてくださったのが、蓮野野球少年団さんです。本当にありがとうございました。

反省点も、沢山見つかった練習試合となりましたが、守備や、バッティングの練習だけでは見えてこない部分に沢山気付けたのでよかった。さあ、東京遠征までの限られた時間で、みえてきた課題を、みんなでどこまで克服していけるか。そこが、重要になってきますね。

R0015331s-2.jpg

試合の結果 第一試合 13対0
        第二試合  9対4

蓮野さんは、攻守ともにしっかりしていて、パワーがある本当に強豪チーム。とても勉強になりました。BBガールズの選手たちも、昨日の負けから、何かを感じ取ってくれるといいな。BBガールズの選手のみんなは、個々の技術は高いです。しっかりしています。でも、野球は、個々では勝てない。全員で、一つにならなければ・・・。本当に大きな課題です。壁は大きいほど、その壁を越えたときの喜びも大きいです。それを目指して、みんなで頑張ろう!

R0015361s-3.jpg

昨日、山田監督からみなさんへいったメール。あれが、監督の気持ちです。

さあ!ここからです。本当に、みんなが最高の思い出を残す為に、残り、限られた練習時間ですが、頑張りましょう。

そして、保護者の方の熱い想いも、本当に嬉しいです。昨日の試合をふまえての、保護者の方からいただいた言葉!普及委員会のみんなにも伝えました!想いは、みんな同じですね。

遠征が終わってから、笑顔で「お疲れ様」を言えるように、これからも、御協力よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ベンチの上はマズイでしょう~!

ですねー
すいません差し替えました

・トップの写真
 バッチシですね。
 スラッガーズパークさんの
 横断幕もバッチシだし。
 さすがKR五十嵐広報部長