FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい出会い☆BBガールズ

新しい出会いがありました・・・。

北区に、なんと!中学の野球部で頑張る女子選手がいる!という
話を聞きました。今まで、こんなに近くにいて知らなかった。
気付かなかった。なんとか、その彼女と会いたくて、話してみたくて
実は、行ってきちゃいました♪

CIMG0100.jpg

岡方中学の野球部で、男の子達と一緒に大好きな野球を頑張る歩美ちゃん。
笑顔の素敵な、かわいい女の子(^^)でも、野球の話となると、言葉が
急に、しっかりと、強くなる!そこにとても強い意志を感じました。

「あ~、本当に野球が好きなんだな~」と、感じました。

彼女は、小学生の頃、野球がしたくて・・・やっと親御さんの許しをもらい
学童野球のチームに入ったときは、なんと、6年生の引退の頃。それでもいい
から・・・野球がしたいからと・・・6年生の秋に野球部に入部。

中学に入ってからも、野球部へ。野球が好きだったから。
仲間とやる野球が、最高に楽しかったと言っていました。

そして、彼女は今、中学二年生。春には、三年生になり、少しづつ「引退」と
いう二文字もちらつくようになってきます。

それでも、野球が好きと、微笑む彼女に、頓所は、またまた元気をもらいました。

野球大好き少女を、ここにも発見(^^)

やりたいこと、だいすきなことを、とことんやれたらいいよね♪
そう、もし、やりたいことが、野球だったら・・・女の子であったとしても
やっぱりそれは、貫きたいよね♪

早く、春にならないかな~♪グランドで、思いっきりキャッチボールがしたいね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岡方さんとは去年いい試合をしましたね!!
0対0で延長戦をモノにしたのは木崎でしたが
小学校では延長戦で木崎は岡方さんに敗退しました。
わが三男も今年は三年生。ショートで一番!悔いのない中学野球を!!
球場でお見かけしたら「BBG!!」とアイコンタクトを送ります。

・また、ベッピンさんだこと。
 ユニフォームで野球している姿がみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。