fc2ブログ

読売巨人軍加藤健捕手

020.jpg
新潟市北区の居食亭ほうせい丸の浅野さんにお誘いいただき、読売巨人軍の加藤選手の応援会にうかがってきました
会場は新潟東港近くの「櫻榮」(さくらざか)

027.jpg
優勝祝いの鏡開きをしてカンパーイ!
左から 新津巨人会山田会長・加藤選手・ほうせい丸浅野さん
司会は、やまだみつる画伯(我等がBBG山田監督のお兄ちゃん)と、いつもBBGを応援していただいているFMPortパーソナリティヒロエさん

031.jpg
頓所代表ここぞとばかり加藤選手にBBガールズをPR!
033.jpg
老若男女の野球好きが各地から集まりました
035.jpg
宴会場のあっちこっちでBBガールズ広報活動
シバタドームの細谷社長とお仲間の皆さん、左は登石ビルドの登石社長

036_20091228224749.jpg
宴会場から退席後、控室にお招きいただいた頓所代表
学童野球時代(柔道もやっていた!)、新発田農高の厳しい練習での㊙エピソードなどなど…
日本一のジャイアンツ一軍選手!にもかかわらず、気さくにお話していただいた加藤選手
ありがとうございました

来年は二人目のお子さんが誕生予定、さらなる飛躍の年になるでしょう!
がんばれ加藤選手!がんばれBBガールズ!
P1040760.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

呼んでよ!

こんな楽しそうな飲み会!

こっそり、楽しんじゃってるんだから、も~

まったく!  まったく!

ねぇーッ、 ホマモさん

加藤選手も来年で12年目のシーズンか!

本当に勝負の年になりますね。

なんとか阿部選手に追いつき、追いつき

1軍で定着してもらわんといかんわ!

だれか、バッティング教えたって!

守備はピカ一なんだから!

まったくだわ!呼んでよ!!

hiroeさんに会いたかったわ!

呼んでよ!

やまだみつるさんに

会いたかったわ!

似顔絵描いてもらいたかったのに!

ホマモさんて誰?

頓所代表
いつもより
かわいく映っていますね。
いいことあったんですか?

> 呼んでよ!

すみませんでした
以後気を付けます
次回から、お楽しみ会あるときは山田監督にノロシを上げてもらいますのでよろしくお願いします
http://blog-imgs-38.fc2.com/b/b/g/bbgirls2008/DSC03882.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/b/b/g/bbgirls2008/DSC03883.jpg

狼煙?

山田監督は狼煙を上げる
 現場監督だったんですか?

どのあたりで狼煙が見えるんでしょうか?



いかにも年末っていう感じの
楽しそうな写真で何よりです。

ジョシナンのディレクターの寺尾さんも
楽しそうにお酒を頂いてますね。

皆さんの来年のご活躍を心より
お祈りいたしております。

では、よいお年を!

ほうせい丸さんのブログを拝見!
BBGの五十嵐広報が巨人の加藤選手に
ケンカでも売ろうかとガンとばしている
写真がアップされていました。
真実は・・・・・

http://sea.ap.teacup.com/hoseimaru/232.html