FC2ブログ

第2回BBGフレンドシップマッチ名場面⑬

09BBG0522.jpg

09BBG0467.jpg

09BBG0602.jpg

1218260282.jpg

09BBG0641.jpg

09BBG0675.jpg

002_20091021200210.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらためまして

毎日のようにこのサイトを見ているのですがあらためて代表の頓所様、すごいですよね。以前からお話は聞いていましたが女の子でも野球がしたい。より多くの女の子たちにそういう夢や機会を作ってあげたい。ご自分のその気持ちがこれだけの子供たちもそうですが協力する大人たちも動かしている。素晴らしいことですよね。頭が下がります。ぜひ、この活動をより成功していくことを影ながら応援していきたいと思います。
            田島リトルライオンズ 
                  監督 黒鳥裕之

ありがとうございます

黒鳥さんへ

わたしはあくまでも、気持ちを伝えるばかりで、実際にすごいのは、BBガールズ普及委員会の各スタッフ達です(^^)他の団体とは違い、BBガールズ普及委員会は、本当に、スタッフ全員が、自分の持ち場で、最高の仕事を、出来る最大限の努力をしてくれます。ひとりひとりの力は、ちいさくても、それが本気でひとつになると、とてつもなく大きな力になる。いま、こうして、普及委員会の仲間が、ひとつの夢に向かい動いている事に、代表の私が感謝しているくらいです。

女子選手が、今現在、本気で野球をしているからには・・・子の子達の今や、未来のことを、真剣に考える大人がいても言いと思うんです。いや、そうでなきゃいけない。

他の野球関係者をはじめ、BBガールズ普及の活動には、本当に沢山の沢山の御理解と御協力をいただいています。新潟の子供達の為に、新潟の大人達が出来ることを、これからも、みんなで続けていけたら・・・嬉しいです。よろしくおねがいします。