FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009選抜メンバー顔合わせ・保護者会

DSC02905.jpg

2009年の東京選抜の顔合わせと保護者会を今年もBBガールズを応援してくださっている「スラッガーズパークさん」でおこないました。16人の選手が、一同に集まりました。

スラッガーズパークさんには、昨年、東京選抜チームの為のユニフォームを作っていただきました。頓所がそれを自宅で大事に管理をしていました。一年ぶりにまたユニフォームの出番です(^^)スラッガーズさんへの感謝の気持ちも忘れずに、そして、応援してくださる沢山の方の想いも胸に・・・これからチームを作ります。

スラッガーズの山田さんから、BBガールズ副代表(東京選抜チーム監督)山田さんへ、協賛もいただきました。山田、山田つながりです☆

DSC02895.jpg

選抜に選ばれた16人が集まりました。ユニフォームのサイズ合わせをし、スラッガーズさんへの挨拶をすませ、少しづつ彼女達は、本当のチームを目指します。

保護者の方も全員集まり、保護者会も設立されました。

私達、BBガールズ普及委員会、そして保護者会、そして選手全員・・・の気持ちがひとつにならなければ、素敵な遠征にはなりません。

東京選抜に行く選手達も、このブログをみている事でしょう・・・。

新潟県の代表として、新潟BBガールズとして、東京の大会に乗り込みます。野球が上手いだけではダメです!礼儀、挨拶、野球への取り組みの姿勢、もちろんプレー、そして、チームメイトとの輪・・・いろんなものを大切にしながら、代表に選ばれた誇りをもって、これからの合同練習に参加をしてくださいね。中途半端な態度や、気持ちの選手が、そこに一人でもいれば、良いチームにはなれません。高い意識を持って、本気で、東京を目指しましょう!!

そして、選抜メンバー以外のBBガールズ達も、もちろんブログをみてくれていると思います。みんなにも応援してもらえるような、素敵なチームになって、東京に行ってきます。BBガールズのみんなが、各自のチームで頑張っている話をメールでもらうと、本当に嬉しいです!これからも、どんどん、BBG情報メールあてに、みんなの頑張っている情報をくださいね☆新潟のBBガールズたちが、このぶろぐを通じてひとつになれるように・・・

そんなブログになるように、これからも書いていきますね(^^)

DSC02904.jpg

最後にとっておきの山田監督のオフショット・・・
すんごい目をひらいちゃっていますが・・・大丈夫かしら?

山田監督は、今年も本気で、BBG東京での優勝を目指しています!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山田監督と山田マネージャーは
個人的には何の感情もありませんよね?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。