FC2ブログ

2021年もよろしくお願いいたします

S__4169730.jpg


2021年が始まりました❕

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、私たちBBガールズ普及委員会としての活動も、足踏み状態となってしまいました。

私たちは「野球を大好きな女の子達の背中を押す」という活動をおこなっており、本来であれば夏のフレンドシップマッチ、秋の選抜チームの活動など、野球女子の皆さんの頑張る姿を沢山見せてもらえていました。

しかし、昨年、初めてその場が奪われ、スタッフ一同、とても寂しい気持ちを抱えております。
そして何より、頑張る女子選手同士の交流の場を作れなかったことが、心残りでもあります。

もちろん、いつまでも下を向いてばかりもいられませんので、今年は「出来ること」を模索しながら進んでいきたいと考えております✨

まずは夏の「BBガールズフレンドシップマッチ」の無事開催を目標にしながら、今年も進んでいきます✨

小学六年生の女の子たちは、これから中学生になりますね。
野球を続ける、他の道を目指す、選択の時だと思います。

野球を頑張る女の子達は増えています💛野球を続ける子達も増えています💛
ぜひ、またどこかでみなさんの活躍する姿を見られるのを、スタッフ一同楽しみにしています(^∇^)ノ

みなさん、あらためまして今年のよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント