FC2ブログ

BBガールズウィンターフェスタ開催しました

2月24日、見附総合体育館にて無事にBBGウィンターフェスタ2020を開催することが出来ました。
今年は、57人の女子小学生選手が集まってくれました。

今年は、県内の女子軟式野球クラブチームのお姉さんたちと「野球を通じ楽しんでもらう」事が、大きな目的となりました(^^)/。
各ブースを回ってチームで競いあうコーナーなどは、本当に笑顔も沢山見られ、嬉しく感じました。

NLライズ・中越フェニックス・県央BLジャイアンツ・上越BREAKERSの選手の皆さんも、一日サポートありがとうございました。

野球を頑張る小学生の女子選手達に「その先の未来」を見つけてもらえたら。
同じ女子選手達同士で、仲間を見つけたり、楽しい時間を過ごしてもらえたら。

そして、その気持ちを胸に、自チームで更に男の子達と楽しく野球が出来れば、こんなに嬉しいことはありません(^^)/

S__6603230.jpg

〈写真提供〉金谷カメラマン

BBG普及委員会では、今年も、野球を頑張る小学生の背中を押せるような活動を考えていきたいと思います。

そして、ダイレクトに皆様に情報をお届けするために「BBG情報メール」もおこなっております。

小学生の女子選手のみなさん、ぜひ(^^)/ baseballgirls@gmail.com まで
下記①~⑤の必要事項をメールにてご連絡をお願いします。

①選手氏名 ②所属チーム名 ③学年 ④電話番号 ⑤登録アドレス

BBガールズ普及委員会は、facebookページも動かしております。
女子野球の情報を少しでも皆さんにお届けできるように努めていきたいと思います。

新潟の女子野球は、皆さんと思にあります。
「みんなで女子野球の輪を、これからも広げていきましょう」



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント