FC2ブログ

BBG広報活動

ハニーインターナショナルさんの帰り道、県庁の県民スポーツ課と、日報さんにも、まわりました。

BBGは、ただ活動を地味にすすめるだけでは、彼女達のためになりません。少しでも、周りに彼女達の野球に対する想いを知ってもらう。真剣な想いの女子選手がたくさんいることを伝えていく。この広報活動も、とても大切です。

そんななか、この間、泉田知事に、飛び込みで資料をわたしたものが、県庁におりて、お話をきいていただけることになります。約束の時間に県庁へ。初めての県庁。社会化見学のような気分でした。そこで、普及活動をどうすすめていけばいいか、一時間お話をさせていただきました。

そのあと、日報本社へ寄り佐藤牧子さんにお会いし、お話をさせていただきました。佐藤さんは、BBGとして頑張る女の子をとても理解してくれていて、「今度、日報と一緒に、アルビの選手の野球教室をぜひBBGの選手の為にやりましょう!」と言ってくださいました。まだ、形にするには、少し先になりそうですが、実現させますね。そのときは、佐藤さん、宜しくお願いします(^^)

PS 東京遠征に行く選手のみんなへ。合同練習まで、まだ日があります。自チームでの練習。バッティングセンター練習と、モチベーションを高めて、頑張ってくださいね。東京に行くからには、みんなで勝ちたいもんね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・努力!
 努力!
  継続!
   継続!
    そして夢が叶う!
     BBG選手を
      応援します。

       





頑 り

B れ