FC2ブログ

BBガールズ「頑張ってます☆」情報

BBガールズの仲間、金山江梨香ちゃんが、8月28日 
日清食品カップ第25回全国小学生陸上競技交流大会の
全国大会に、新潟県代表ソフトボール投げで、出場してきました!
との情報を入手しました☆

BBガールズ達の「頑張ってます☆」情報もこうして随時ご報告して
いきたいと思っています(^^)  

新潟県予選会にて、ソフトボール投げで出場し、50M01(大会新)で1位になり、全国大会への切符を手にての出場です!BBガールズの仲間が、色んな形で活躍をするのは、本当に嬉しいことですね。

晴天の中、日産スタジアムにて、ソフトボール投げに出場!47都道府県の代表47人の競技者のなかで、本人自己新の51M65を出したものの20位におわってしまいました・・・。とメールが届きました。

結果は残念でしたが、全国という舞台が経験できたのは、本人にも大きな自信になることでしょう。そして、自己新記録をたたきだせる強さは、さすがです!!

BBガールズの仲間が頑張っています。色んな場面で活躍しています。

金山江梨香ちゃんに続け!みんなで全国を目指しましょう!!

※9月5日・NHK教育テレビ14~15時30で録画放送との事です。
(本人が写っているかはわかりませんが・・・とのお父さんからのコメントでした。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えりかちゃん、晴れの舞台でのチャレンジと活躍、素晴らしいですね!
50m以上投げられることもすごいけど、それ以上に上がいるってこともすごい。

応援のご家族もお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

わおわおわおーv-10すごいじゃないですか~

さすがだ・・・えりかv-22

努力の先には、なにかがありますねv-10
東京選抜選考会も、遅れてでいいので来て下さいねv-22