FC2ブログ

読売学童野球新潟市大会

DSC02592.jpg

読売大会・・・73チームが参加する大きな大会です。朝の開会式では
沢山の学童野球の選手達が集まりました。

ここで、沢山のBBガールズ達とも、久々に顔を合わせました。
手を振ってくれた子☆声をかけてくれた子☆頭をさげてくれた子☆
みんなのリアクションは、様々でしたが、とっても嬉しかったです。

そして、BBG同士も、声をかけあっていましたね☆

声を掛け合ったり、ライバルを見つけたり、お互い切磋琢磨できる関係で
いられるというのは、本当に嬉しいですね。

そうそう、今日は、選抜選考もかねてBBGの団長も観に来ていました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会えた!

六年生チームのベンチに入れてもらった娘。ベンチ入りも嬉しいけど、もっとワクワクしてた事… 「頓所さんに会えるかも(@゜▽゜@)」     そして開会式の後にご挨拶できたと喜んでました。 そして、その場にいたチームメイトの男の子達が「えっ?あれ誰?知り合い?女のコーチ?すげー(*_*) 」と大反響だったらしいです。
「そうだろ、そうだろ。女だってすごいのだ!」と娘は思った事でしょう。

会えたね

女のコーチ、いやいや監督が、これからバンバン増えたらいいなあ~。BBGたちが大人になったらね☆その頃、わたしは、おばあちゃん・・・(--)ぎゃー。それでも、グランドにまだいたりして☆

私も会えて嬉しかったと、伝えてください(^^)