FC2ブログ

協賛金をいただきました

20081015.jpg
昨日、見附にある「ハニーインターナショナル」さんに行って来ました。BBG普及委員会が、東京遠征を決め、そのためのユニフォーム代、遠征費がものすごいので、協賛金を集めなければ・・・と動き始め、本当に大きな壁にぶち当たっているときに、「ハニーインターナショナル」さんの存在を知り、星野ジャパンのユニフォームの生地を作っているすごい企業さんということで、ここなら、「BBGの熱い想い」をわかってくれるのではないかと、飛び込みでおじゃましたところ、快く、協賛を約束していただけた。

この「ハニーさん」のお返事以降、少しづつ、協賛が、すすむようになった。大きなきっかけをくれた企業さんです。以前の飛び込みは、広報五十嵐が行きましたが、今回は、私と、広報頓所と、応援団長としろうさんで、行って来ました(^^)

20081015-2.jpg

工場長の松本さんは、とっても笑顔の素敵なかたでした。大きな協賛金をいただきました。これは、選手の遠征費のほうにあてられます。松本さんは、なんと過去に学童で野球を教えていた時期があったそうで、BBGフレンドシップマッチの写真を見せながら会談をしている中で、「じゅり」がキャッチャーをしているのを見つけ「この子知ってます。教えてました。」と、つながり・・・なんだか話も盛り上がり、とっても楽しい時間でした。女の子たちが野球を頑張ることを応援するのは、とてもいいことですねと、あたたかなコメントもいただきました。

20081015-3.jpg

せっかくなので、ハニーさんの生地でできあがっているユニフォームの数々を写真におさめてきました。か、か、かっこいい。星野ジャパンのユニフォーム。ソフトボールのユニフォーム。いつか、これを着て、グランドを駆け回る選手が、BBGの選手の中から出たら・・・最高ですね(^^)

ハニーインターナショナルさん。また、結果報告に、おじゃまさせてくださいね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

・格好いいー!
 BBガールズ
 頑張れ!
 夢は、オリンピック
 女子野球金メダル!
 12年後か16年後の
 檜舞台を目指して
 
 

そうそう!

段々と寒くなってきてる季節です。
お揃いのジャンパーなどは作らないのですか?
やはりお金などがかかるから厳しいかもですよね…