夜のOG同窓会野球

8月11日フレンドシップマッチの夜の部としてOG同窓会野球を開催!
第1回~9回までのフレンドシップマッチに参加したことのある選手達に呼びかけ
参加者を募りました!なんと45名の参加者があり本当に懐かしく楽しい時間となりました

IMG_8504.jpg
IMG_8518.jpg
久しぶりに集まってもみんなこの笑顔

IMG_8540.jpg
おのおのに素敵な写真を撮っていて個性を感じる

IMG_8536.jpg
10年続けてきたBBG普及委員会の活動はとても意味があるものだったと感じることができました

IMG_8535.jpg
女子野球の輪が広がりますように

IMG_8467.jpg
唯一の第一回大会のときの参加者21歳が(笑)、当時の小学生の時のユニフォームで参加してくれました!
「嬉しかった!!」とスタッフ一同みんな感激!

10年は決して短くはなく、やはり長かった。
ですが、これだけ素敵な笑顔を見ると、やってきた良かったという気持ちが大きいです。

いつも支えてくださる皆様本当にありがとうございます。
今年は夜の部までずっとお手伝いをしていただいた関係者や選手も沢山いて
本当にみんなで作り上げた夢の一日でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/12 23:15
コメント

管理者のみに表示