ポスター掲示【ローサ地下にて】

IMG_8064[1]
ローサ地下街に「㈱オンリービジネス」さんがあります!
野球に熱い方が社長をされております!

事務所の外の壁には野球関係のポスターがずらり(^^)
そこにBBGポスターも並べて貼っていただいています!三枚も(笑)!

「女子野球も頑張って!!」と毎年ポスター掲示とご協賛をしていただいております。

IMG_8063[1]
そして、今日嬉しいお知らせが!
なんと、このラックに並んでいるA4サイズのチラシがなくなったとのことです(^^)
びっくりです!手に取ってくださった皆様ありがとうございます

8月11日、素敵な時間となりますように努めますので、ぜひぜひご参加ください。また、観に来てください(^^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/07/20 00:23
コメント

管理者のみに表示