テレビ出演のお知らせ

頓所です!来週の月曜の夕方にNHKさんに出演させていただける事になりました(^_^)

2月20日(月)NHK総合「新潟ニュース610」(18:10~19:00)
新潟県を対象としたニュース番組です。
新潟県女子野球連盟の会長として呼んでいただける事になりました!

以前、BCリーグの村山代表も出られたコーナーで(^_^)とても嬉しいです!

インタビューコーナー「トーク610」(およそ8~9分)

「新潟の女子野球」についてお話をさせていただきます!
今からドキドキしておりますが、月曜は精一杯「野球を愛するみんなの想い」を伝えてきたいと思います(^_^)

頓所が、凍りつかないように。少しでも楽に話せるように。
皆さん、応援していてくださいね。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/02/17 22:09
コメント
テレビ拝見致しました。 頓所さんの女子野球の普及にかける思いがよくつく伝わってきました。
影ながら頓所さんのさらなる活躍と女子野球の発展を応援します!

管理者のみに表示