FC2ブログ

スポンサー決定

081014_090405.jpg

BBGに大きなスポンサーさんが決定しました!新潟ドーム スラッカーズパークさんです!みなさんも御存知のバッティングセンターさん。

ここの社長さんに、スポンサーの依頼をいれていました!夏の大会の資料や、11月の東京遠征にかけるみんなの思いや、新潟に野球を愛する女子選手がたくさんいるということや、とにかく、私達みんなの熱い想いを届けようと・・・依頼のときに沢山の資料をわたしました。

社長さんが、「お会いしてお話を聞かせてください。」と言ってくれたときには感動しました。

そして、会談し、その場で、出来る限り、BBGの現状、選手達のこと、親御さんの想い、いろいろなことを伝えました。

その結果。スラッカーズさんが、BBGのスポンサーとしてつき、「ユニフォームを作ります!」と言ってくれたした(^^)これは、本当にすごいことです。実際・・・選手全員のユニフォーム代・・・これが一番の協賛集めの大きな壁でした。夢がかなった・・・そんな想いです。

でも、夢がかなったで終わりには出来ません。
また、ここからが大変です。準備に日々追われますが、BBG普及委員会としては、選手達のためにも、ここを乗り切ろうと思っています!

みなさんの応援と御協力のお陰で、新潟から東京に元気を届けられそうです。みんなでいっしょに頑張りましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

・すばらしい!
 世の中捨てたモンじゃありませんね。
 新潟ドーム・スラッガーズパークさん
 女子選手たちの金ぴかユニフォーム姿の
 活躍が楽しみですね。
 きっと、みんな、心の中で感謝しています。
 良心をもった大人もいるというを
 子どもたちも分かると思います。
 新潟はすばらしい。
 スラッガーズさんすばらしい。
 そしてBBガールズ普及委員会
 すばらしい。
 まるで映画を観ているようです。
 こんなことが起こっているなんて
 ちょっと信じられない感じがしますが、
 奇跡はおきるんですね。
 信じれば!

スラッガーズさん、太っ腹ですね。
学童サポート会員の漆山少年ファイターズとしても、
せっせと利用させていただきます!
15回券が1,000円。
チーム登録無料で、個人ごとに会員証が発行
されます。
もちろんポイントも個人ごとにゲットできます。

みなさんぜひご利用ください!

スラッガーズパークの山田さんの大ファン

山田さんのおかげだと私は思います。

本当にありがとうございました。スラッガーズパークの社長様、本当にありがとうございました。

良かった!!

良かった!!
本当に、良かった。
実は私も自分の会社の総務課に協賛についてかけあったのですが、総務課長から帰ってきたのはにべも無い返事でした。(ケチ!!)
この時ほど自分の会社が嫌いになったこと、自分の無力さを感じたことははありませんでした。
だから本当に良かった。
ユニフォームがどんなデザインになるのか楽しみですね。

ありがとーーーーー

みなさんが、協賛を手伝ってくれようと動いてくれたことや、ユニフォームのことを心配してくれた気持ち。そんないろいろなみなさんのあたたかさが、本当に嬉しいです。実は、金額が、集まらなければ、今年は本当にあきらめようと・・・決めていた。でも、だからこそ、真剣に、集めようと、努力もした。

その中で、私達の気持ちをわかってくださった「スラッカーズ」の社長さんの心意気には、本当に感謝です。BBGの選手の熱い思いも、きちんと伝わったからだと思います。

そして、いつもあいだにはいり、BBGのために力をかしてくださる山田マネージャーにも、本当に感謝です。BBGの選手には、こうして、沢山の大人に理解され、支えられ、活動が出来ることとを知ってもらい、本当に感謝する気持ちも、また、持ってもらえるといいな(^^)