ありがとうございました


第9回BBガールズフレンドシップマッチ!
8月14日(日)
ハードオフエコスタジアムにて
無事に開催されました(*^^*)

今年は31名の小学生の野球大好き女の子達が集まってくれました!

彼女達が、自分たちだけで野球の試合をする!女子選手だけですべてのポジションを守るという野球大会です!

それをサポートしてくれた新潟NLライズ、中越フェニックス、県央BLジャイアンツ、開志学園高校女子硬式野球部のみんなにも感謝です!本当に頑張ってくれました。ありがとう!

今年は、エコスタにて初のフレンドシップということもあり、関東の女子硬式野球クラブチーム侍の皆さんをお呼びするイベントと、フレンドシップマッチをあわせておこないました!これ自体も初の試みでした!

侍と開志学園の女子硬式野球のエキシビジョンあり、フレンドシップマッチありの今年の女子野球の夢の1日は、たくさんの方々に支えられておこなうことができました(*^^*)

BBガールズ普及委員会では、これからも小学生の野球大好き女の子達の背中を押す活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします

※尚、フレンドシップの色々な様子は、また後日、ブログにてアップしていきます(*^^*)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/25 05:44
コメント

管理者のみに表示