第2回悠久山女子軟式野球大会

先週末、長岡では県内外から集まった野球女子たちによる熱い戦いが繰り広げられました。
今年は遠くは兵庫から県内まで10チームが参加し、18歳以下のガールズクラスと年齢制限なしのレディースクラスに分かれ優勝を争いました。
以下は大会結果です。

☆ガールズクラス☆  参加チーム数:6チーム
優勝~県央BLジャイアンツ(新潟)
準優勝~BEENS(富山)

☆レディースクラス☆  参加チーム数:4チーム
優勝~千葉マリンスターズ(千葉)
準優勝~ダラーズ(石川)

普及委員会も微力ながら大会運営のお手伝いに伺いました。
DSC_0326_R.jpg

また土曜日は参加チームの皆さんにJAPAN代表候補チームへの寄せ書きにもご協力いただきました。
試合の合間の忙しい時間にも関わらずご協力いただきありがとうございました。
DSC_0315_R.jpg
次の日の白根球場のベンチには皆さんの熱いメッセージがさっそく掲げられていましたよ(*^^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/02 22:39
コメント

管理者のみに表示