FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hit & Run 9月号に掲載されました

090729.jpg

7月27日発売の 「Hit & Run」 9月号に、6月28日のBBガールズのイベントが掲載されました。埼玉から、侍さんと、埼玉栄女子硬式野球部さんに来ていただいての夢の一日。あの日のことが、書かれています。BBガールズ普及委員会の「想い」も、とても上手くここで伝えてもらえているのが、何よりもありがたかったです。みなさんも、ぜひ、見てください(^^)

090729-2.jpg
Hit & Run の「女子野球NOW」というコーナーで、紹介されています。

「新潟に女子硬式野球チームがやってきた!」というタイトル!

まさに、その通り!BBガールズ普及委員会のわがままなお願いにも
かかわらず、侍さんと、埼玉栄女子硬式野球部さんは、女子野球普及
という夢を抱えながら、新潟まで、はるばるやってきてくださいました。

女子野球で盛り上がる新潟
熱意が呼び寄せた奇跡

取材をしてくださった飯沼さんは、BBガールズ普及委員会
の活動をとても大きく評価してくださいましたが・・・(^^)

「私達がすごいんじゃなくて・・・。
新潟の野球関係者、この活動を応援してくれるみんなが
いるから・・・だから成り立っているんです(^^)」

090729-3.jpg

PICKUP選手では、熊倉舞花ちゃんが、載っています♪

他にも、侍の選手や、埼玉栄の選手の声なども載っています。

一日かけて取材をしてくれた飯沼さんにも感謝。
飯沼さんの文章には、本当に、伝えたかったことが、しっかりと
つまっていて、すごく嬉しかったです♪
初めて会った時から、ただものではないなと思っていました。
なんちゃって♪

最後に・・・

熊倉舞花ちゃんのアンケートの中で、「尊敬する人」のところに、
「BBガールズの頓所代表」と書いてあるのを見つけ、なんだか
うるうる感動していた私に・・・

「あー、勘違い、勘違い!」と、笑いながら言ったヤツがいます
(--)ひどい。。。ちなみに、普及委員会の仲間です(--)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。