出雲崎町長に表敬訪問

BBガールズウィンターフェスタをここ数年毎年出雲崎にておこなわさせていただいている御縁もあり、この度、初めて、出雲崎町長に表敬訪問をさせていただきました(*^_^*)



出雲崎町民体育館で2月14日におこなうイベントの件をお話し、女子野球の今も伝えさせていただきました。

小林町長は、「これから、女子野球を、町としても応援していきたい!」と力強くおっしゃって下さいました(*^_^*)



今回の出雲崎町長へ表敬訪問の場を作ってくださったのは、地元、越後工業㈱の木川社長さんです!本当にありがとうございました!

イベントまで2週間を切りました。
一人でも多くの女の子が集まりますように!(*^_^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/02/03 23:14
コメント
応援しています!
はじめまして。
柏崎市で活動している野球大好きなスポーツトレーナーです!
木川社長よりBBGのことをお伺いして興味をもちました!
柏崎市でも女子野球が普及したらワクワクしますね!
応援しています!!

管理者のみに表示