明けましておめでとうございます♪

IMG_1898.jpg


明けましておめでとうございます!
2016年が始まりました!

BBガールズ普及委員会も、女子野球普及の活動を始めて今年で9年目を迎えます!

新潟の野球を頑張る女の子たちに、年に一度でいいので「女子だけで試合をさせてあげたい!」
そんな想いを胸に「第一回BBガールズフレンドシップマッチ」をおこなったことが全ての始まりでした。

あれから今日に至るまで

沢山のイベントをおこなってきました
沢山の方々に応援していただき支えられ
沢山の思い出ができました

野球を頑張る女の子達の未来が明るくなりますように
そしてこの活動を通じて私達自身も笑顔になりパワーをもらえますように

今年もBBG普及委員会スタッフ一同
新潟の女子野球の為に精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)

これからも応援、ご支援、あらためまして、よろしくお願いいたします♪

※写真は、年末に「年賀状作成」をしていた時のものです。クリスマスが近いということで、頭に飾りをつけての作業。一見ふざけているように見えますが(笑)、どんなことにも真剣で、人生を楽しめる素敵なスタッフたちです(*^_^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/04 16:47
コメント

管理者のみに表示