BBG選抜チームに応援ありがとうございました



昨日で、BBガールズ選抜チームの活動が終わりました。

9月の終りの選抜選考会から、選抜チーム結成、合同練習、合宿、本番の埼玉での大会、五泉大会…。ここまで本当にあっという間でした。

たった3日間でチームになるという難しい目標に、正面から取り組んでくれた彼女達を誇りに思います。

それを全力でサポートしてくれた保護者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



沢山の人達に支えられて選抜チームの活動を行うことができました。

練習試合をしてくれたチームの皆様、IBA事務局の方々、五泉大会の運営の方々、ありがとうございました。

沢山の協賛金、協賛の品々も頂きました。OGからの応援や差し入れも本当に嬉しかったです。

そして、何よりも、彼女達の自チームの関係の方々。監督さんはじめ、コーチの皆様、保護者の皆様、男の子達のチームメイトのみんな、本当にありがとうございました。

女の子達が野球を続けていく上で、実際はまだまだ壁も多いです。もちろん、ここで野球を離れる子もいると思います。

彼女達が、この時期にこうして、女子で野球を頑張る仲間と出会える事が、人生の上でとても大切なものとなります。

チームにとっても大切な引退のこの時期に、チームを離れることを理解してくださり感謝しております。

彼女達の心に何か一つでも残ってくれたら、このBBG選抜チームの意味があります。そして、きっと何かを感じてくれたと想っています。

新潟のこれからの女子野球!
日本のこれからの女子野球!
まだまだみんなで道を切り開いていけたらいいですね(*^^*)

BBガールズ普及委員会は、これからも、そんなお手伝いができればと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/11/23 08:23
コメント

管理者のみに表示